推しの成長が嬉しい

推し、謎のタイミングでライヴ映像を出してくれる時がある。編集が終わったとか、そういうタイミングなのだと思うが、今週は金曜だった。金曜19時に供給、ありがた過ぎる。

 

YouTubeで新しい映像を見ると、関連動画に過去の映像も出てくるので見る。最終的に最初の動画が懐かしくなって見るのだが、毎回、『デビュー曲からめっちゃ進化してるううう;;;』となる

 

私が龍宮城を知ったきっかけはデビュー曲のRONDOがYouTubeにおすすめされたからなのだが(ちょうど女王蜂のTHE FIRST TAKEの火炎とBLをリピってた時だと思う)、だからRONDOの時点で私が『このグループ、いいな』と思うくらいに良かったのだが、それはもう進化をしている。

元々みんな良かったのだがどんどん洗練されてる。みんな良いのだが、今日公開されたBLOODY LULLABYで良かった;;;と思ったのが春空で、BLOODY LULLABYの1:50あたり、春空からRayにパート交代して、春空が画面左に行く時、すっごい楽しそうな顔してる。DEEP WAVEでもいい笑顔をしてるのだが、ライヴ映像ですごい楽しそうな顔してると本当嬉しい。オーディションの時はクールな子だと思ってたので、そんな彼が楽しそうに笑ってるのがほーーんと嬉しい。嬉しい。龍宮城、楽しんで続けてくれたらいいな。

 

そんな感じで過去動画を見てたらこんな時間になってたんだ。推しが居る前は何で栄養摂取してたのか謎………って感じだけど、今が幸せだからいいか。おやすみ。