ゲオの枕を買った

ゲオの枕を買った。999円+税。ゲオに何故枕が売っているのかはわからないが、展示してある枕をもふもふしたところ、お値段にしてはいい感じなので買った。『しっかり寝ていっぱいゲームしてね!』ってことなのだろうか?

10年ぶりくらいにゲオに行ったのだが店の中もだいぶかわっていた。ゲームやCDの棚はだいぶ縮小して、パソコン周辺機器やモニター、中古スマホスマホ周辺機器の店になっていた。スマホポーチとかも売ってたし、リュックも売ってた。よくわかんないが、なんていうか、『ああうんなんか在宅エンジニアにちょうどいい店になってるな…………』という感じだった。あとなんか安い。キーボードが1000円だった。展示品触った感じ、普通に良さげだった。私がキーボードにあんまりこだわりないのもあるかもだけど。

 

なんでゲオに行ったかというと、本当は中古スマホを買う予定だった。OPPOモトローラか悩んで、選ばれたのがゲオ枕だったのだが。仕事で微妙に不便なので自分でひとつ持っておこうかと思ったのだが、1万かけて買ってもあんまり使わないしなあ…………と思って、帰宅してiPadをポチった。正直iPadすらもYouTube再生端末だしな。今Procreateが画面サイズの問題でカラーヒストリーが出なくて困ってるのと、AffinityのiPad版を使ってみたいが容量が足りないので、iPadの方が実用だな…………と思ってiPadを買うことにしたのだ。月曜届くらしい。楽しみ。

 

というわけで今日は新品のゲオ枕と寝るぞ。どきどき。触った感じは良い感じだが、実際頭の下に置くと…………とかあるからな。どきどき。