頭痛が痛い

今日は朝から頭痛が痛い

 

来年個別株を買おうかなと思っており、ちょっといくつか調べている。

株サイトで話題になってる会社とかを色々調べてるが、世の中には知らない会社がいっぱいあるんだなあ、と思う。建設や化学はあまり表にでないので知らない会社が多いのは納得だが、同業である情報・通信ですら知らない会社が多い。

世の中知らないことだらけだ。

 

あとは年賀状の準備をしながらデジタル断捨離を進めている。ゲームやりたいなと思ったらデジタル断捨離をすることにしている。情報を溜めるのはNotion、メモはObsidianみたいにしたい。

 

頭痛も痛いのでもう寝ることにする。頼んだぞ、バファリン