三が日の最後はゆったりと

東海七福神の最初の神社までは行ったのだが、あまりに混んでたのでやめて普通に散歩をした。東海七福神のルートはちょうど箱根駅伝のルートと重なるので、そのまま開始してたら途中で箱根駅伝に足止めされてたかもしれない。駅伝の足止めというよりは、沿道が応援の人で塞がれてしまうことの方が影響大きいかもしれない。東海七福神は15日までやってるので、2日3日は避けたほうが良いかも。リベンジする気力もあんまりないので、今年はもう七福神はいいかな………。

 

そんなわけで、普通に散歩をした。3が日でヨーグルトがきれたので買ってきた。今までブルガリアヨーグルトにしてたのだが、他のメーカーにしてみた。が、ブルガリアヨーグルトの方がおいしかったかも。でも、ブルガリアヨーグルト、高いんだよな。悩む。

 

明日から仕事だ。新しい職場なのでそわそわしている。PCの充電、寝る前に刺しておこう。