フレッシュネスバーガーを食す

フレッシュネスバーガー食べた。

サーモンバーガーとナゲットとアメリカーノフレッシュネスバーガー、何度か食べてるはずなんだけど、味の印象がないなあと思ったら、印象のない味をしていた。なんていうか、おいしくないわけじゃない。おいしい。けど、『おいしい!』って感じじゃない。コーヒーも飲みやすい。普段飲むのにちょうどいいと思う。でもコンビニコーヒーみたいな『おいし~~やっぱお店のコーヒーは違うわぁ』って感じがない。いや、バーガー屋のコーヒーなので、そんなもんかもだが。でも肝心のバーガーもなんか、特徴のない味だった。なるほど、記憶にないはずである。

 

で、次に気になってるのが大戸屋大戸屋の鰹の梅はさみ揚げ。気になる。鰹の旬を知らなかったのだが、どうやらこの時期らしい。

梅干しが苦手なので梅の入った料理を避けてたのだが、ある日総菜屋で見かけた大葉と梅を薄い豚肉でくるんで揚げたやつをなぜか購入して食べて、それがすごい気に入ってからちょっとした梅は好きで食べている。サーモンバーガーも揚げ物だし、連日で揚げ物食べるのもどうかなと思いつつ、明日の昼に買ってしまおうか。悩。

 

あと旅行に行きたいなあと思ってて。いわきのB4T(Suicaで泊まれるホテル)が気になってるのでどこかで行こうかな~と思ってる。5月の末か6月の頭かな。行きたいところが水族館なので梅雨とかは比較的どうでもいいけど、5月のうちに行ってしまおうかな。暑いのは嫌だから。