今日はお休み

フレックス制なので残業が溜まると『有給を使わない休み』というのが生成可能である。今月は月初忙しかったのもあって1日分たまってたので、なんとなく会議の少ない今日をお休みにしてみた。

ここ2、3日くらい本当に何もしたくないマジで何もしたくないこの世で1番何もしたくないってレベルで困ってたのだが、たぶん、たりてないのはお休みだったな!ってくらい、今元気である。なんか、肉体的に元気ではないのだが、心的に元気だ。相変わらず外には出たくないが。外に出たくないのはまた別の問題な気がする。

 

最近目が乾くよ~~ということを呟いたらフォロワーさんに『目をあっためるのじゃよ』と教えてもらったので冬用かな…………と思ってたあずきのチカラ(たぶん小豆が入っててレンチンするとあたたかくなって目をあっためられるやつ)を夏に使う時がきたかも。パソコン使わなくていい趣味があればいいんだけどなあ。難しいね。