休みボケなのかもしれない

まだ休みボケなのかもしれない、たてるタスクの量が平日ではやりきれない感じであわあわなりがち。とりあえず無理せず明日の私に託すことにした。色んなことを明日の私に託してしまった。

 

そういえば雇い入れ検診の予約をした。前にもお世話になったところに電話予約しようと新年まで放置してたのだが、検索した時にもっと近くの新設の病院が目についたのでそちらに行ってみることにした。雇い入れ検診というのはどこの病院でも同じ値段なのかと思ってたら、そうでもないらしく、結構値段が違うのだなあ、と思った。そして、新設の病院は新設らしく、WEB予約ができた。LINEで予約できたが、本当にあんなんで予約できているのがちょっとドキドキしている。

 

あとiDecoの移管もどうやってやるの?を調べたら、どうやらこちらも電話をかける必要はないっぽい。なので、土日のうちにやろうと思う。電話自体が気が重いのもあるのだが、電話は営業時間にかけないといけないという制約もあるので、WEBで土日にもできるのはありがたいなあと思う。

 

そしてなんかやっぱり、ついうっかり夜更かししてしまうので、今日こそはよふかしをしない。寝ます。おやすみ。小説じゃない本にすることで、よふかしをしない試みをする。