良く寝た

たくさん飲んだのでよく寝ました。おかげで気分爽快。

明日はでかけようと思ってるが、明日もよく寝てしまうかもしれない。それもまた良し。

 

よく寝たけどはやめにやっといておいた方がいい事務作業は終わらせたのでそれもえらい。自分えらい。

 

明日はバスにのっておでかけするか、もうひとつやりたい作業をするかにしたいなーと思ってる。が、明日の前にやってしまいたい作業があるので、がんばるぞ。

 

東京都内はかなり電車網が張られているように見えるが、それは都心の地下鉄も通ってるあたりくらいで、東京都のすみっこになると駅から徒歩30分みたいなところが結構ある。そんなところに梅があるらしい。蝋梅は間に合うかちょっと微妙なのだが、梅もあるようなので、蝋梅がダメだったら梅に切り替えていこうって感じでいこうと思う。蝋梅、群馬の方では今が見頃らしいのだが、群馬は東京の近くと思わせておいて山がちですっごい寒いので、群馬が今見頃なら東京はもう見頃終わってるんじゃないかな…………という気がする。まあ、その時は梅もあるし。よし。ってことで。バスに慣れる意味もあるし。何年住んでるんだって感じなのだが、学校や会社は電車で行けるとこにあるので、バスに乗る機会がなかったんだ…………。

 

というわけで、今日やってしまいたいことを始末する!本気だせば1時間で終わるはず。ふぁいっ。