上手くいくこともあれば上手くいかないこともある

パンケーキ飽きたのでおかずを作ろうと思ってミートソースを作ったんですよ。

なんでパンケーキにミートソースにしたのかは自分でも今考えたらちょっと疑問なんですけど、なんか合うかなって、思ったんですよ。実際別に合わなくはなかったんですけど。

でもミートソース食べたらパスタ食べたくなって…………結局パンケーキの後にパスタ食べるっていう。おいしかったです。会心の出来でした。体重計は怖いのでのってません。

 

ほんで実装してて、順調にいけば楽しそうな作業だったんですけど、順調にいかなくてね。ちょっと実験的な実装だったんでそうなんですけど、これはもう1回撤退の判断した方がいいな~~って思ったのでした。正直撤退の判断って難しいなって思います。私の知識が足りないとか、私の実装が上手くないというか、そういう可能性もあるし。ただこれはなんかこれ以上深堀しても将来読むのしんどい何かを生産しそうなので…………うん!潔く!撤退!と、思ったのでした。

 

調査をするのにいっぱい頭使ったので今日はもう寝る!

明日は洗濯しておでかけがしたい、焼肉ライクに行ってみたい、おやすみなさい