やること

ニュースを見て戸惑ってしまってどうしたらいいかわからなかったのでTODOリストをかたっぱしからやったのだけど、結局世の中何があったとて私は私のことをやるしかないのだなあ、と思う。それが私の人生が私のものでしかないことなのだろう。

 

というわけで今日はかたっぱしからタスクを片付けてみた。

結構土日アーーーってなってる代わりに月曜はしっかり元気になっている。この元気を土日まで保てるようになりたいので、今日ははやめにねることにしようと思ってる。

 

最近ストックフォト関連作業をやっている。ストックフォトをXX枚だす、みたいな目標をたてていたんだけど、なんだか腰が重い。良く考えると『過去の写真もいいのあるのにもったいないな』と、過去の写真を公開したい(ついでにストック資産にもなればいいな)というのが原動力なので、ストックフォトをやりたいというのが原動力ではないので、ちょっと目標設定違ったな~と思う。

目標を柔軟に変更するのもまた目標管理、ということでどっかでなおしておこうと思う。年単位で整理する、あたりができれば充分だ。

 

最近1日ちょっとずつ地味に整えてる。本来であればひとつのことに集中して整えていくべきなのだろうけども、飽き性なのでこうでないと続かない気がする。なのでそれでいいかな、と思う。

 

今日はもう寝よう。おやすみ。