溜まった諸々

溜まってることは色々あるのだが、そのうちひとつが『あとで感想を書くつもりだった本・映画』だ。つもりだったというか。書くってTODOだけはある。これを書かずに今月の読んだ本まとめは作れないと言ってたら2月が終わり3月が終わって4月も半分過ぎてしまった。が、1日1つだけは…!とやっていたら、やっと今週終わりそうな見込みが見えてきた。よかった。

 

読書の感想が終わったら次は写真の整理が待ってる。写真の整理、今年中に終えたいのだが今年に入ってから1ヶ月分しか進んでないので、このままだと何年かかるやら、になってしまう。

 

あと動かしてないインスタも動かしたいなあと思って、自作ぬいを作ろうかなあと思ってるが、自作ぬい…………できるだろうか。服が着せられるようなのを作りたい。キーホルダーサイズくらいの。財布につけられるくらいの。しろたんかわいいのだが、ちょっと大きすぎるのでな…………。

 

やりたいことが溜まっていく。どれだけ消化できるだろうか。いっぱい消化するためにも健康を保たねば。今週は奇跡的に土日も午前中に起きれたので、この生活を続けていきたい。では、おやすみなさい。