やりたいこと、そうでもないこと

やりたいことリストがある。進捗してるかというと微妙だ。

やりたいことリストをやりきる前に1年終わりそうだな~とは思うのだが、焦る気持ちもなく。まあやれた方が嬉しいが。やりたいのか、そうでもないのか、わかんないな~~と思う時もある。でも、なんか、たぶん、『やってみたい』なんだと思う。やりたい、じゃなくて。

 

でもうちの子グッズは作ってみたいなと思って今書いている。アクリルスタンドにするつもりだ。結構絵をかきはじめることは多いのだが完成することは少ない。できるだけ完成させていくようにしたいなあと思うのだが、なんかそんな感じなのが自分のような気もする。でも完成した方が作品がたまって嬉しいし。がんばろう。がんばりすぎずに。

 

冷蔵庫の中が結構たべかけとか半分使ったで溢れてる。あんまりおいしくないラーメンの麺とかどうしよう。なんか、鍋の〆用のラーメンで、半額になっていたので買ってみたのだが、次半額になっててもぜーったい買わないってくらいなんかあんまりおいしくない。もっとくたくたに煮込めばおいしくなるのだろうか。うーむ。

 

おやすみ