AppleWatchのバンドを新しくした

1年かそれ以上、初期の白いバンドを使っていたのだが、今回ナイロンを黒いのを買ってみた。初期の白いのは夏汗で蒸れてしまってあせもになりかけてしまうのだ…………。

白バンドと黒バンドでは印象ががらっと変わるので自分でも一瞬腕に違和感がする。あと腕を通すだけのやつになったのでつけるのが楽になった。4色で1500円と1色で1000円、どっちにするか悩んだが、4色もあってもつけはずし面倒で使わないだろうから、1色だけにして正解だったかも。

 

たまにはこうして身に着けるものを更新してもいいのかな~と思う。とはいえあんまりよく身に着けるものもないな…………家も出ないし…………。なんか、こう、なんかないかなあ、と思う時も多いのだが、何も思いつかない時も多い。やりたいことリストはあるし、なんかこう、もうちょっとすっきりした暮らしをしたい欲はあるので、ちょっとずつものを捨てていくはやってこうと思う。思うのだが…………結構売りに行くとかは面倒なものだなあ、と思う。本はブックオフでいいんだからえいっと行けばいいと思うのだが。思ってはいるのだが。

 

昨日寝付けなかった上に今日仕事がんばったのでちょっとだいぶ疲れてしまった。今日はあと本を読んで過ごすことにする。おやすみなさい。