また今日もできなかった

15時までの財務のやつ、今日もできなかった。単純に、13時から15時まで会議で、昼前も会議だったのだ。そういう日もある。明日は暇なので明日こそは。FXは平日日中に時間がとれる人だけが手を出すべきとはいうけれど、日中だけのやつ、むずかしいなと思う。やっぱり自分は積立メインで粛々とやってくのがいいのだろうな、と思う。一気にお金出ると緊張するし…………でも100株だとそれなりの金額になるし。やっぱり積立が1番よ。

 

ちょっと前にTODOリストを細かくする!!!みたいな話をしたのだが、そしたらたまるたまる。たまりまくる。1日に少しでも消化するようにしてるのだけど、あれも、これも、そのうち、やるから、いれとく…………としたら結構どんどんたまってく。どんどん消化しないと、とは思うが、結構仕事でへろっとなってしまって20時から22時までぐっすりしてしまう。そして…………1時まで寝付けずパフォーマンス落ちるみたいなのをここ2日くらいやってるので、今日で軌道修正するぞ。もう寝ます。おやすみ。