寝不足

最近夕方気づくと寝ていて、気づくと22時になって、そこから色々やって24時になって寝付くまで1時間、起きる時間ははやくしたまま6時なので、見事な寝不足となり、出力が低下している。いったん起きる時間を7時に戻そうと思う。とりあえず夕方の寝落ちをなくしたい。

 

そういえばまた財務処理に失敗した…気づくと15時になる。9時~15時の間にやらないといけないらしい。明日こそは処理したい。金曜だし。

 

あとたまってるTODOリストも消化したい。じわじわ消化できてはいるのだが、いや、そもそも溜めすぎだからどうしようもないのか…?減ってはいるはずなのだが。売りに行く系が『どこに?』で停滞しているので、とりあえずどこに売るか明確はカメラだけでもはやく売りに行こうと思う。あとは土日にやりたいことリスト整理したいな。やっぱこう…………年末年始はまとまった休みがとれるからあれやろこれやろって思うけど、平日はじまってしまうと、やっぱ…むり…ってなりがち。あと運動できてない!運動したい!!!がんばる

運動はしたくないが健康にはなりたい