SpiritCityを導入した

SpiritCityというゲーム(?)を導入した。ゲームというか。Steamで販売されているのだが、こう…………アバターを着せ替えられて、環境音を流せて、たまにアイテムが手に入る、それだけのゲームである。ポモドーロタイマーとTODOリストもあるので、いわゆるなんというか、『作業のおとも』ってやつだ。それだけだ。

 

とりあえずパソコンをカタカタする環境音をONにしてみた。ら。なんか作業しなきゃいけない気になってくる…………だって作業してるし…………私もしなきゃ…………ってなってくる…………そして雨の音と雷の音もある。大好き。現実ではあまり雷ならないし、こういうので流すのもいいのかも。ただ問題は雷の音を聞くとなぜか眠くなるというとことである!なんでだろうね。

 

今日の仕事終わった後でリリースされたので明日はこれと仕事してみようと思う。

そういえばiPadがOSにストレージを占拠されてアプデできなくなってしまったので、そろそろ買い替えようと思ってる。32GBはね……そうなるよね…………。